191124

2019年11月24日はBTSのペンミ千葉最終日で、前日にVTのショップに行ったりスローガンを買っておいたから、写真撮るために少し早めに幕張へ足を運んだ。

 

テテちゃんの柱と一緒にお写真撮るのに1時間半か2時間くらい並びながらもペンミで胸がいっぱいでワクワクしてて

前の子が傘もってテテちゃんと相合傘しててかわいいなあって思ったり

 

会場に入ったら、音楽が流れててお隣の方とお話して一緒に緊張して、ただただ幸せいっぱいで

 

防弾でてきたらウルウルして、笑って、掛け声して、アミボム振って、皆カッコよくて、かわいくて、楽しくて、幸せで、あっという間に時間が過ぎてバイバイの時間

 

このまま会場に居たいなって思ったりもした

 

電車に乗って、眠くても電車に揺られながら写真見返したりしてペンミの余韻に浸ってて

 

その時にツイッターの通知で「嘘でしょハラちゃん」って文字が出てきて、その文字見た時凄く嫌な予感して、胸騒ぎがして、恐る恐る開いたら見たくない文字が並んでて手の震えも止まらなくて涙も止まらなくて頭が真っ白になった

 

え、何で?オンニがソルリの分まで生きるってインスタライブで言ってたよね?嘘だよね、違うよねって思っても、見たくもない記事ばっかりしかでなくて、信じられないし信じたくもなかった

 

それから何もしたくなくて、1日1日が何も感じずに過ぎて行って、朝起きて学校行って帰ってご飯食べてお風呂入って部屋で1人になったら涙がとまらなくて、そんな日が何日も続いて

 

年内には絶対会いに行きたくて、2019年12月23日にスカイキャッスルに行ってハラちゃんに会いに行ってきた。

部屋に入ったら綺麗なハラちゃんの写真があって、ハラちゃんに会いに来たファンの方々の手紙やお花、プレゼント達があって、ハラちゃんの一室が暖かく感じた。

ハラちゃんの写真の下には骨壷があって、舞台と客席の距離だったのにこんなにも近くにいると思うと何ともいえない感情になって、でもハラちゃんの前では絶対に泣かないって決めたから、ありがとうの言葉がハラちゃんに伝わるようにしてた。

 

今1年経っても、あの可愛くて素敵な笑顔でヒョコとでてこないかなとか思ったりしたり、ただただ本当に会いたいよ

 

私の初めての推しのハラちゃん。

小学生の時から素敵な思い出を作ってくれたKARAの皆。

本当にありがとうございます。

 

ずっとずっと愛してるよ

 

韓国に行けるようになったら絶対にまた会いに行くからね

 

そっちの世界ではハラちゃんが自由に過ごして大好きな人達と笑顔いっぱいで幸せな日々が毎日送れていていたら嬉しいです

 

生まれてきてくれてありがとう

ハラちゃんに出会うことができて凄く幸せです

大好きだよ

 

하라언니 사랑합니다